和菓子作り体験(有料レクリエーション)

森町栄町にある中島屋さんの店主 中島 基 様に
和菓子作りの講習をしていただきました。

和菓子作りはみんな初めてということで
上手に作れるかという不安でスタート。

初めて目にする和菓子の作られる様子に興味津々‼
餡を手に取ると積極的作る姿がみられました。
和菓子作り体験(有料レクリエーション)

和菓子作り体験(有料レクリエーション)

和菓子作り体験(有料レクリエーション)

和菓子作り体験(有料レクリエーション)


和菓子職人の技術も披露してくださり
これまた興味深々ラブ

和菓子作り体験(有料レクリエーション)

和菓子作り体験(有料レクリエーション)

和菓子作り体験(有料レクリエーション)


和菓子作りを楽しみ
実演もみることができ
充実した時間を過ごすことができました。

講師をして下さった中島様
お忙しい中ありがとうございました。


この記事へのコメント
とても素晴らしいイベントですねー

これからも応援したいです。

この秋 (10月) の「はまぞう 10周年感謝祭」の時にも「親子和菓子作り体験」でぜひやってみたいですねー
Posted by トッティトッティ at 2015年02月26日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和菓子作り体験(有料レクリエーション)
    コメント(1)