新年スタート!

新しい年がスタートしましたびっくり

今年は寒さが厳しいですが、皆様暖かく

お過ごしでしょうかはてな

今月の輝を紹介していきますニコニコ

新年スタート! 新年スタート!

集団レクリエーションでは鏡餅に見立てて

高く積んでいきますニコニコ

協力しあいながら高く積めましたニコニコキラキラ


新年スタート!

作業活動では紙コップと毛糸で「カゴ」を作りました!!

「何を入れようかなキラキラ」と笑顔がみられますラブ


新年スタート! 新年スタート!

有料レクリエーションでは「ペットボトルの蓋カバー」

(毛糸の帽子)を作りました。可愛いでしょハート


新年スタート!

メダカ七匹びっくり水替えですグッド


新年スタート! 新年スタート!


新年スタート! 

おやつには今年の干支の「兎」や「鯛の幸」

「祝い華」季節の和菓子を美味しいお茶と

一緒に召し上がって頂きましたニコニコハート

今年も皆様と共に輝いた一年を

過ごしてまいりますニコニコキラキラ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年スタート!
    コメント(0)