6月22日の記事

静岡県も梅雨入りしましたね雨
毎日、湿度も高くジメジメ過ごしにくい天気ですが、皆さんいかがお過ごしですか!?

先日、雨の合間に、プランターのにんにくやラッキョの収穫を行いました力こぶ

6月22日の記事 

6月22日の記事

6月22日の記事

6月22日の記事

早速、ラッキョ漬けにラブ
できあがりが楽しみですびっくりびっくり


6月22日の記事

6月22日の記事

6月22日の記事

続いては夏野菜へ太陽
シソとミニトマトがグングン成長中です上昇上昇上昇
「実がなったびっくり」「大きくなったなぁびっくり」と、皆さん成長を楽しみにしています。


6月22日の記事

こちらは「綿」の芽です。
ご利用者様が種を持ってきて下さり、私も初めて綿の種をみました。
白い綿に囲まれた種・・・。
どんな芽がでてくるのか目クローバー
毎日楽しみにしていました。
となりのトトロのさつきとメイの気持ちが良く分かります(笑)
出てきた芽は、こんなにも可愛らしい芽ハート
親になった気持ちで、この子達の成長を皆で楽しみにしていますびっくり

〈ご報告〉
アクティブライフ輝 開設以来約10年間施設のデイサービスの管理者をさせていただき、このブログ(アクティブライフ輝スタッフブログ)を担当してきました。
地域の皆様に、少しでも輝を知っていただきたい、また利用者様、職員の様子を知っていただきたい。との思いでつたない文章でしたが掲載を続けてきました。
お陰様で、今では『かがやき』 『かがやき』と多くの方に知って頂くことができました。
閲覧ありがとうございました。
この度、職を退く事になり、ブログの掲載も後任に引き継ぐ事になりました。
7月からは山下、堀内が担当いたします。
引き続きぜひご購読のほど宜しくお願いいたします。

アクティブライフ輝 管理者  山本 静香



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月22日の記事
    コメント(0)