第2回防災訓練!

街路樹が色づき秋の気配を感じますおすまし

朝晩と日中の温度差がありますが、皆様体調はいかがですかはてな

輝では、第2回防災訓練を行いました!!

地震から火災を想定した訓練です炎

第2回防災訓練! 

第2回防災訓練!


第2回防災訓練!

職員の呼びかけに皆さん身を守ります!


第2回防災訓練!

職員の指示に従って安全に避難します。


第2回防災訓練!

点呼ですびっくり逃げ遅れた人はいません。

ホッと一安心おすまし


第2回防災訓練!

今回も池谷総合設備の池谷様が施設の点検をして下さり、

皆様にもお話ししてくれましたおすまし


第2回防災訓練!

おやつには非常食のアルファ米の「おむすび」ですおにぎり

風の杜 管理栄養士が作ってくれました。

利用者様からは「美味しいよ~」との声も聞かれていますニコニコ

いつ起こるかわからない災害に備え、日々防災への意識を

高くもち、私達職員も勉強していきたいと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2回防災訓練!
    コメント(0)