桃から桜の季節へ

花冷えの時節となりました。

季節の変わり目ということもあり、皆様

体調はいかがでしょうか?

3月は桃の節句があり、輝ではおやつに「男雛・女雛」

の和菓子を召し上がって頂きましたニコニコ

可愛い和菓子ですニコニコ

桃から桜の季節へ




桃から桜の季節へ 桃から桜の季節へ


桃から桜の季節へ 桃から桜の季節へ

「ホワイトデーのハートの想い」「お彼岸のぼた餅」

「桜餅」や「桜流し」どれも春を感じられるおやつですニコニコ

作業活動では、壁面の「たんぽぽ」を作成しました。



桃から桜の季節へ 桃から桜の季節へ


桃から桜の季節へ 

「輝桜」は満開です花




桃から桜の季節へ

「落かん」作りびっくり 消しゴムを削っていきます。


桃から桜の季節へ 桃から桜の季節へ

こちらの「カランコエ」は花瓶に生けていたら根っこが生えて

きましたキラキラせっかくなので、鉢に植えましたキラキラ

来年が楽しみですキラキラキラキラ


桃から桜の季節へ桃から桜の季節へ

「WBC」盛り上がりましたね~キラキラ

大谷選手をはじめダルビッシュ選手びっくり

ヌートバー選手等沢山の選手の活躍がありました。

職員の物まねに皆様大笑いですキャーキラキラ

みんなで応援しましたニコニコラブ



桃から桜の季節へ

マウンドに見立てて野球のゲームですニコニコ

ピンポン玉を入れていきますニコニコ


桃から桜の季節へ 桃から桜の季節へ

輝のフロアーには今日も利用者様と職員の笑い声が

響きますおすまし

次回もお楽しみにキャー


桃から桜の季節へ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桃から桜の季節へ
    コメント(0)